薔薇ツアーと高山の旅

2005年5月27,28日
岐阜にある花フェスタ記念公園に薔薇を見に行ってきました。
今年は花フェスタ2005ぎふが開催されています。
そして高山へ。
またまた今回も道の駅に車中泊です。
それでは、その様子を見てくださいね。


行き  帰り  走行距離600キロ
ちなみに出発点は自宅からではありませんので・・・笑


出発で〜す。きららは毎度のことながら助手席です。
りりーは後ろでりりパパに寄り添って乗ってます。
運転手は私〜〜〜。(運転してる方が楽なのです)

それが、今回はきらら何を思ったのか一番後ろの布団の上に・・・
牢屋の親分状態でした・・・笑 ずっとでなく走行中に車の中をうろうろ
移動して助手席と行ったり来たり。


最初に立ち寄った道の駅「九頭竜」でとってもおかしいことが。
トイレ休憩だったのでカメラを持たずにちょっとひと休み。
ここの道の駅前には大きな恐竜の親子がいます。



それを目の前で並んでりりきらが見ていると・・・・

急に動き出した。
ぎゃオーーーーとか言ってまるで見ているかのように
首を振って目線もこちらを向いています。

そのとたんりりきらはまったく同じ反応で
同じ場所に慌てて逃げた。
すっ飛んでいったって感じ。
その様子をそこにいたオジサン軍団も見ていて
いっせいに爆笑。

私はおかしかったので慌ててカメラを取りに車へ。



そのあとも怖い怖いとりりーはりりパパのひざの上。



きららは知らないおじさんに怖いよ〜と訴えておりました。爆



その後


ね〜ね〜

そして



りりパパ乗りのきららです・・・爆

さて、先を急ぎましょうか。

花フェスタに到着。とっても暑い日になってしまったので
りりきらを公園内にある預かり所に預けることにしました。
りりきら達初体験です。なんだか不安そうでしたがそれぞれの
ゲージに入って(隣同士)お留守番していてくれました。
花フェスタを見る 旅を見る
inserted by FC2 system