河口湖プチオフ会








2日目 河口湖駅でちょうど旅行中で河口湖周辺に立ち寄ることになっていたネッ友のみしゅらんさんと会うはずだったのですが、
なんと高速バスが渋滞で2時間遅れとのことで残念ながらお会いする事ができませんでした。

さすがに3連休という事でかなり道が混んでいました。

10時に待ち合わせの黒柴シンくんのyukiさんご夫婦とこうすけくんとばななんさんご夫婦と合流。

まずはごあいさつ
こうすけくん(ばななんさん) シンくん(yukiさん) りりー きらら



はじめに天上山公園へかちかち山ロープウエィに乗っていきました。
ここはあじさい山でたくさんのあじさいが咲いていました。てっきり頂上に公園があるのかと思って
往復券を買ったのですが・・・・・・山を降りて行くと途中に公園(?)のようになっていて
そこからさらに下側にあじさいが咲いているのでした。
そのまま徒歩で下山する事に(25分)・・・・でもあじさいはきれいに咲いていました。


ロープウエィは抱っこをすればワンちゃんOKで100円でした。
展望台にて


「ね〜ね〜こうすけくんっ!」きららは積極的です。
こうすけくんは迷惑そうで・・・・笑

後ろは富士山です。
頂上付近は雲がかかっていて
残念ながら見えませんでした。


展望台です。


↑ 富士急ハイランド                         こちら側奥が青木ヶ原の樹海↑

河口湖大橋
渋滞してました。


あじさいがいっぱい咲いていました。
山を半分くらい(定かではないが・・・)降りたところに公園がありました。
シンくんと遊んだよ。


見張って見張って〜〜〜〜〜
はっけよい、のこった。


それ〜〜〜いくぞーーーー

エイッ!エイッ!


ホッ!ハッ!


待て〜〜〜〜


つかまっちった・・・・はぁはぁ〜
追いかけていたのは私のはずなのにぃ---


ね〜ね〜こうすけくんもあそぼ〜〜〜。


子供たちはあっちで遊んできなさいっ!
 


へらへらしてないっ!

ごめんなちゃい・・・・

 

おこられてやんの

もういっちょういくでぇ〜〜

こうすけくん、ちゃんと言って来たから。ポッ


まったり〜〜〜
きれいなあじさいね〜〜〜(見てない見てない)


さすがりりー母さんだ。でへっ!
 


途中休憩。ここからまだ山を降りることに・・・・
次の日、筋肉痛に・・・あはは
場所を移動して昼食を食べに富士スバルランドドギーパーク横のシンバンズへ

なんとここできららによく似てるねってことでお知り合いになった
ゆっこさんご夫婦とピピちゃんに偶然お店で会う事ができました。
ピピちゃん小さくってかわいかった〜〜。
子供の頃のきららにやっぱり似てたかな。

このショット似てますかね〜。
ひとまわりきららの顔が・・・でかい。爆
  


こうすけくんとピピちゃん
何度も会ってるもんね。


シン君とも仲良しだよね。
 


3種類あったよ


ここは富士山から沸く天然水で作った地ビールが楽しめます。
1杯100円なんだけどyukiちゃんがネットでビール1杯無料券をGETしてくれて、
みんなで飲みました。おいしかった〜。

わんこ連れはテラス席でゆっくりと。
大きなテーブルの席で8人がゆったりと座れました。
お隣りの席にも4ヶ月の柴ちゃんを連れてこられた方もこんなに柴ワンコがいるので
思わず声をかけてくれました。



フレンドリーを発揮していたきらら。
なぜかこの子には牙をむいていたけど・・・・
年下には弱いのかな?
緑のパラソルがテラス席
その前は芝生広場です。
ここでしばしワンコ達と戯れてのんびりしていました。

そうしたらまた柴ちゃんを連れてこられたご家族の方が来てくれました。
りりーは女の子のワンちゃんにお尻を嗅がれているのも
知らずにきれいなお姉ちゃんのところへ
うれしい〜〜〜モード

そしてまた、今度は男の子。
柴がいたから来ました〜って。
やっぱり柴はかわいいよね


シン君もごあいさつに
  
 


ゴールデンのワンちゃんも来てくれたよ。
シン君ときららはどこでも興味津々。


今日は楽しいね〜。
さてソフトクリームでも食べましょうかね〜。
ボケてますが・・・・・
カプチーノとストロベリー

イチゴが苦手ないりりパパ。加工してあるものなら食べれるとストロベリーを選んだのだが、果肉が入っていて・・・・途中から交換。
それほどいちごがたっぷりのソフトでした。
おいしかったよ〜。
次に河口湖湖畔の八木崎公園へ
ラベンダーがたくさん咲いていました。



ここでみんなで水遊びです。りりーはもう大喜び。

りりーとシンくんは早速水の中へ

こうすけくんときららは一緒に水飲み・・・大丈夫か?笑


りりー姉ちゃん・・・・

その隙に・・・・嗅ぎ嗅ぎ
りりーは水の泡に夢中


シンくんッ!私を置いてどこ行ってたのよぉ〜。
こうすけくんのところに行っちゃうからね〜。


こうすけにいちゃ〜〜ん
嫌なの?ね〜嫌なのぉ〜〜〜〜


シン君はボール遊びもしたよ。


yukiちゃん、ばなちゃん、そしてご主人様方
わざわざ来ていただきましてありがとうございました。
とっても楽しい時間を持つことができました。
また会いたいな。

さて、ここで別れて次はりりパパが楽しみにしている富士急ハイランドへGo!

撮れなかった画像をyukiちゃん、ばななんさんにお借りしました。
ありがとうございます。

NEXT
inserted by FC2 system