きらら9ヶ月

だいぶ顔も丸くなってきました。
相変わらず、りりーに遊んでくれと噛み付いてばかり。
なぜか散歩へ行くよ〜と言うと、バトルが始まる。
今まで、早く行こうよ〜と催促していたのに。
りりーはおもちゃを引っ張り出し、きららはりりーの足を噛む。

9ヶ月に入って2階で寝るようになったきらら。
一人で先に寝ていることもたびたび。ちょっと大人になったのかな?



でろ〜ん・・何に撮ってるの?

じゃ〜がぶっといくよ〜〜〜

怒られちゃった〜〜〜寝るもんね〜〜(寝てます)

りりパパの足の間争奪戦・・・きららの負け
いつもこんな感じです

なぜか同じ格好で寝ることが多い

ハアハアゼイゼイ・・・遊び疲れたあと

ジュンちゃん食欲不振・・病院へ行く前(↑ジュン)

やっぱり似てるよね・・風邪でした。(↑ジュン))

ファンヒーターがお気に入り

気持ちいい〜〜〜




















inserted by FC2 system