きらら7ヶ月

もうすっかりりりーより大きくなってしまったきらら
元気が取り柄のきららさん。リードを離しても大丈夫という事発見。
必ず戻ってきます・・・というより一人ぼっちがいやなんでしょうね。



ドッグランに遊びに来たけどお休みだったの

でもフレシキリードで原っぱで遊んだよ

お魚おいしいのかな〜〜

まだうまく座れないの・・・胴長・・・爆

まだまだおこちゃまです。りりーはまだ母の顔

りりーと顔の大きさが同じになってきました。

お山になってる公園に行ってきたよ

池だってあるんだ〜。

夕暮れ時に・・・・眠いのよ〜〜〜

きららの口の中にりりーの鼻がすっぽり





















inserted by FC2 system