きらら5ヶ月

歯も生え変わってもうそこらじゅう噛み噛みしないのかと思っていたが・・・・
どうやら違うらしい。
とにかく新聞紙や雑誌の角、ソファーの足など。

5ヶ月に入ってから家の中でおしっこしなくなった。
部屋がおしっこ臭いのも困るが、雨の日や病気の時に外に出なくてもいいようにと
思っていたが・・・甘かった。

今までりりーのおやつも自分のもの。と思っていたが、ちゃんと自分の分も当たるという事が
わかってきたのか。りリーが何か食べていても待てるようになった。



あたし、ちょっと内股すわりなの。
だからかずりずり足が開いていっちゃうの。いいよね♪

ほら、こうやってちゃんと
おやつを待っていられるんだよ〜

かあちゃあんのひよこ服着てみた。
似合う?似合うでしょう。

なんかひよこ隊とかに入ったんだ。
だから身体気耐えなきゃ〜って・・・・

でへでへ。ね〜ね〜どこ見てるの?
恥ずかしいよ〜。

「きらら、寄りかからないで〜〜〜」
作り笑いのりりーであった。

ね〜ね〜もうかあちゃんを追い越したでしょう

こうやって見るとまだりりーの方が大きいね。

小太郎がまた顔見せに来てくれた。
左 小太郎    右 きらら

すやすや・・・
ここ気持ちいいのよね〜。

か〜ちゃんの耳おいしいんだよね〜
噛み噛み

か〜ちゃんやめて〜〜〜
何でせっかく噛み噛みしてあげたのに〜〜〜

でへでへ、いつもか〜ちゃんと一緒で楽しいよ〜
あっ、まだいいのに座れてないって・・・ほっといて〜〜















inserted by FC2 system