きらら4ヶ月

4ヶ月に入って体重は5.2キロ
まだまだ大きくなりそうな勢い。
耳は大きいし、腕が太い。

歯が抜けはじめました。



模範演技中
こんなことばかりやってます・・・あはは


逞しく(?)なってきました。

お隣さんから頂いた巨大がム
こんな大きいガムも何のその。
またまた噛む噛むガム

どれもこれもあっという間です。
最後まで食べてくれます。
「これどこにかくそうかな〜」


か〜ちゃんと2ショットだよ〜

前の部屋で並んでみた。
胴の長さは、もうきららのほうが長いね。

もう注射、ちゃんと打ったから
お散歩いけるんだよ〜。
かなり引っぱる・・・

「雨の日はちゃんとカッパ着て行くんだよ〜。
これ、かあちゃんが小さいからって
くれたの。100円だったんだって〜」

だいぶカメラにも慣れてきたよ
ハ〜ハ〜ゼ〜ゼ〜
実は散歩から帰ってきたところです。

「初めてか〜ちゃんの好きな
川遊びに連れて行ってもらった。
恐る恐る・・・・・なんかいやだ〜〜〜」

帰ってきてからシャンプーした。
あまり好きでないようだ・・・・

やっぱりお耳が痒いのね〜〜〜
私が噛み噛みしてあげるぅ〜〜〜

















inserted by FC2 system