きらら3ヶ月


きらら3ヶ月、4.2キロでっかくないかい・・・
いや〜りりーのときと違って2匹目ということで
なんとなく毎日を過ごし、これといった記録も取ってませんでした。あはは
きららは噛みさしのガムを隠すようになりました。鼻で回りの砂をかけるような動作をしたり
掘ってみたり。りりーとはちょっと違うね。生まれたときから人間の世界にいるのにね。


 
いつも車に乗るときはりりーにぴったしくっついて。
りりーも車だと場所を譲りません。
私の太ももに顔を固定してます。
きらら、ちっちゃい・・・

まだ外にはでていないし、
毛もそんなに抜けないから
水に慣れさせるために
お風呂に入れてみた。
意外と大丈夫だったが・・・

きららはいつも部屋を駆け回るとき
ソファーから自分のケージに
飛び乗り降りるというパターン。
りりーは乗ったことないんだけどな〜。

そういえばこの頃はまだ
笑顔の写真ってないかも〜
ただ単にハアハアいってないだけか?


とにかくガムが好き
白いガムがあっという間になくなるので
ハードタイプのこのガムを与えてみた。
やっぱり噛む噛むガム

小太郎が遊びに来てくれた
左 小太郎
右 きらら
りりー母さん、覚えていました。

ジュンちゃんのうちにて
左 ジュン
右 きらら

寝顔って、なんてかわいいんでしょう
なぜかいつも手を曲げて寝る

か〜ちゃん、お耳が痒いのね〜
きららが噛み噛みしてあげるぅ〜〜

ふわ〜〜〜〜
なんか眠いよ〜〜〜

ようやく笑顔が出てきました。


もうすぐ4ヶ月だも〜〜ん
上の写真と比べても成長の早さがわかりますね。













inserted by FC2 system