きらら2ヶ月

さて、みんなが行ってしまいパー子の名前をきららと命名した。
さてこれからの変貌振りは・・・
もしかしてこの名前がいけなかったのか?
それとも今まで他の犬たちに鍛えられたのか?
ムービーを見たらいつもやられっぱなしのきららがいた・・・
あのおとなしくマイペースなきららが、とってもやんちゃな子に変身
りりーはとにかく遊んでくれとせがみ、まだまだおっぱいを吸うきららがうっとおしい様子。
こんなはずではなかったのだが・・・・
やっぱりいつも「きら」と呼んでいたのがよくなかったのかな〜。
嫌いの“きら”だ・・・・




あたちって綺麗?



ちょうど2ヶ月になったところ
耳が大きいぞ〜


仲良く寝てます
この頃きららはかなりいびきが
大きかった・・・Zzzz


もう2ヶ月なのにまだ吸ってるおっぱい



ベーーーー
まだいいも〜ん、飲みたいも〜〜ん


一人遊びも上手だよ〜


ケージの蓋をしたが、これこの通り
穴をあけて首を出し・・・
あさには外にいた・・・


何か言った?



ちょっと外に出てみた。


かあちゃん、あそぼ〜〜


ゲッゲッ!
何だこれ?何も入ってないじゃない
(首に引っかかってます)


しゃ〜ない。このままいるか・・・












inserted by FC2 system