きらら1ヶ月

生まれて早1ヶ月がたちました
りりーと比べてとっても成長が早いというか
すくすく育っています。
みんなと一緒のきららは相変わらずいつも一人が
多かったように思う。
とってもマイペースなパー子。
そうきっとこの名前パー子の性格だったのかも・・・




生後37日体重は2キロを超えました。
りりーは2ヶ月で1.5キロだったというのに・・


そういえばチビといっしょの写真が多いな〜


耳まだ垂れてます。
「ほえ〜」


怒ってます・・・
撮っちゃや〜よ〜


パー子がいないって思ったら
いつも一人こうやって寝てたな〜。



チビとお相撲だ〜
「やめて〜〜〜」
このときはしおらしかったが・・・


2003年3月29日
みんなで記念写真
左から チビ 大将 パー子 オグ
お母さんもみんなに挨拶
みんな元気でね。


今日は大将とオグとのお別れ・・・涙
パー子とチビでお見送り


初めての二人(?)の夜
くっついて寝よう・・・(ソファーの下)
次の日チビも新しい飼い主さんのところに
行きました。名前はジュン。


「あ〜〜一人になったじょ〜。
暇だ〜〜〜
だけど母ちゃんはあたしのもの・・ふふふ」


同じ日・・・なのに片耳立ってる
いつの間に・・・


さて母ちゃんと寝よう・・・


その6日後の写真
片耳も立ってる・・

まるで猫のようだ・・・






inserted by FC2 system