きらら0ヶ月

2003年2月15日一番最後に生まれたきらら
最後に生まれた子が長女なのかな?
280gでした。はじめの呼び名はパー子。
ピンクの首輪からちなんでりりパパがペーとなずけたが・・・(林やペー)
それじゃ〜あんまりだろうという事でパー子・・・
おっとりしていてちょっと臆病なパー子です・・・。
いつまでだっか・・・爆




生後3日目 


4日目にしてベットから跳び落ちる


そういえばきららはいつもお母さんの
顔のところで寝ていたっけ


このふてぶてしいお顔・・・
生後13日目


すやすや・・


きららの特徴は鼻の白いぶち
ちっちゃい耳だ〜


チビとじゃれてます。


見よ、この悪代官みたいな顔を
「おぬしもやるの〜〜」っていってるような・・


悪代官だと〜〜〜
失礼な・・・プンプン


あたちいつも一人隅っこにいたもんだわ・・・
みんな喧嘩うってくるんだもん。

生後18日目
たった2週間ちょっとだけどしっかりしてるね。


うつろなパー子

↑が、パー子 みんなと記念写真だ〜       


inserted by FC2 system