そして、コンサート会場へ



やえちゃんと一緒に席に。
いいじゃないの〜〜真正面。
花道の先端になりますが、それでも中央舞台も見えるし。

と、大喜びして待っていたら。。。

あれ??違う。
ここじゃないよね(^▽^;)

慌てて本当の席を探す。
しかし、だいぶ埋まってたのですが、
まだここの席の人来なくってよかった〜〜。

大恥かくところでした(^▽^;)

どこだどこだーーー。私達の席は・・・

ありました〜〜。
同じ列の一番左側でした。
あ〜〜かなり横にずれちゃったね。
と、ちょっとガッカリ。

でもでも〜〜〜〜

いや〜ん、、実はこの席も十分楽しめました。

それは、


↑まるで囲んだところが私の席。
ちょうど花道の端っこに止まって
歌ってくれることがあったので
きれいに見えました〜。

飛んで跳ねてアピールしたけど(爆)
視線合わず。笑




(ゲストのW-indsの慶太くん)


       ↑このピンクのライトが私。       
そして、なんとライトのほかにもピンクライトを持っていたので
youtubeに私が。。。。たぶん。
動画は削除されたみたい。

席がよかったから楽しさ倍増だったんだと思うのですが、
舞台もとってもきれいだし、歌も踊りも抜群でした。
肉眼でしっかり見えて幸せ〜〜。

そしてあっという間に。。。終わり。
あ〜汗だくで楽しかったです。


さて、コンサート終了後。


みんみんさんは、ここでさよなら。
午前中からずっと一緒でありがとうございました。

やえちゃんのお友達二人と合流して
今度は4人で本当に(笑)居酒屋さんへ



もう、喉がからからだったから、ビールがうまい。
余韻に浸りながら12時近くまで飲んでました。

そして、みんなとはさよなら〜〜。
やえちゃんもどうもありがとう〜。
楽しかったです。
そして、お友達の方も千葉の方に帰られました。
ありがとうございました。






私は一人、小雨が降りしきる中、足早にホテルに戻ると・・・・
(某ホテルの入り口、夜は入り口が向こう側で遠かった)

さて、一人でホテルに帰ると、
時刻は、0時を回っているにもかかわらず、
ロビー&エレベーター前の広場?に何人かの人たちがいました。

チェックインしてるにしてはこんな夜中に・・・
イスに座っている人もいたりして。

なんとなく予感しながらも、エレベーターで上がろうと思ったときに、

キャー写真撮ってくださいの声。


ええーーーー???
だれだれ???
慌ててカメラを取り出してパチリ。



両わきにはファンの人が。
どさくさにまぎれて撮りました〜〜。

それほど詳しくない私は、近くにいた人に

「誰??」と。

そうしたら「ダンスの先生〜〜」って。

「ええーーもしかしたらみんなここに泊まっているの??」
「大きな声ではいえませんが、そうらしいですぅ〜〜」って。

じゃ〜、待ってみる??と
その声を掛けさせていただいた方二人と一緒に待つことに。。。

タクシーが到着すると、来た来た??とながめては、違うらしいとか、
誰かが外を走れば、慌てて追いかける・・・・爆
(もう気持ちは10代だね。。。爆)

そんなことをして待っていたら、玄関ドア前にホテルの人?警備員?の人が二人たちました。

そこにハイヤーが。

大きなスーツケースを持った人が降りてきて
ホテルマンの人に付き添われて前を通って行ったんですが〜〜〜

私、男の人もいたので(そうみえた)新婚さん?(お客さん)だと思ったんですよ。
もう夜中なのに。
だから、顔も何も見てなくって・・・・


それなのに、通り過ぎてから、2NE1のCLちゃんだってわかって・・・・
みんな「CLちゃんかわいい〜〜」って声で気がついて、

カメラを持って走ったけど、みんな写真写してないし
マナーを守ろうということで、後姿も撮れませんでした(そこは意外と暗いから)

その後だったか、前か忘れたけど、
細い男の人が二人降りてきて、ダンサーの人だとわかったり、
結構ダンサーの方たちは、飲み物を買いに降りてきてました。

その間、yukkaちゃん(行かなかったお友達)と
メールのやり取りをして時間をつぶし〜の。。
帰った友達にもメールしながら待ってましたが・・・

1時まで待ったけど、私もへろへろ、
一緒に待っていた人たちもお疲れ。
諦めて部屋に戻りました。

その後は、どちらかのブログに現れなかったと書いてありましたが、
次の日、ホテルで見かけた方がいたそうです。

翌日につづく

inserted by FC2 system