横浜へ

     2010年 2月10日
BIGBANGコンサート in 横浜アリーナのため
一人飛行機に乗って横浜に行ってきました〜。
せっかく行くのだからと、時間が許す限り
ネットのお友達にも会ってきました。

そんな二日間のレポです。
(コンサートレポではありませんので、あしからず)



石川のお天気は雨。
いってきま〜す。




雲の上にようやく出たと思ったら、



あっという間に富士山が見える場所に。



ぐるっと回って富士山ですよ〜。


そして、あっという間に羽田空港に着陸。
新横浜までリムジンバスで向かいました。

ちなみに、新横浜行きは1時間に1本?
あまりありません。
連絡時間は15分。
第2ターミナル(ANA)小松空港が到着するゲートは端っこなんです。
結構時間かかります。
15分で切符も買って、行けるか・・・

動く歩道を乗り継ぎ乗り継ぎ。。。
もう足早に人をかき分け早歩き(ゼイゼイハアハア)
何とか8分前。間に合いました。


今まで羽田から東京に行く時に京急を使ってたのですが、
このバスは便利。
ちょっと高いけど、すぐに乗れて座って目的地に到着。
特に一人だからいろいろ迷わずにすんでよかったです。

40分後(結構すぐでした)今日お泊りしたホテルまで直行。

ここで、今日一緒にコンサートに行くお友達が待っていてくれました。

やえちゃんとみんみんさん。
今日1日お付き合いしてくださいました。



まずはグッズ購入です。笑


12時から販売なので11時ちょっと前に来たんですが・・・
すでにいっぱい。



ここに来るまでに(もう少し)3時間。。。(-。−;)
寒かった〜。
でも、雨が降らなかったからよしです。
ここで、ライトとビニールバッグを購入。

本当は、グッズ購入後、みなとみらいまで出て
ランドマークでランチの予定が・・・遅くなったので断念。
この後ランチへ。。
朝6時半から何も食べていなかったのでおなか空きました〜。



名前忘れましたが、横浜アリーナ正面からすぐの所のお店。

私的には、量が少ないーーー。
でも、この後も食べるからね。

そして、ひとまずホテルに戻ってチェックイン。


さて、3時。お茶のためホテル最上階へ
でもね、3時までで閉まってました。

そ〜っと景色が見れる場所で記念写真。笑



高所恐怖症の私は目が回る。。。

えっと〜このちょっと下にたぶんメンバーたちがいたらしい。。。ええーーーー

そんなことも知らずに・・・

場所を変えてお茶。


お店は、プリンスぺぺとなりのラ ピエスモンテさんへ


おいしいケーキとコーヒー。
ここで、今日ちょっとお会いすることになった
お友達の浦安のMちゃんに電話。
合流。4人でケーキを食べながらワイワイガヤガヤ


Mちゃんは姪っ子さんとコンサートのため
お店の前でお別れです。



ここで、やえちゃんとみんみんさんと記念写真。


その後、時間までまだあるし、
おなかが空くだろうということで、何か食べることに。

手頃なところがなくって、居酒屋さんへ。


簡単に焼きうどんとチヂミ、しゅうまいを食べて
一応ノンアルコールのジュースを。

そして、開場時間になったのでやえちゃんと、
コンサート会場に向かいました。
みんみんさんはちょっとここで時間つぶし。

会場に入るためにここでも列が・・・
横浜アリーナひと回りしました。。。ゾロゾロゾロ
やえちゃんと一緒に見ましたよ。

さ〜コンサートです。

コンサートへつづく


inserted by FC2 system