花フェスタ記念公園 春



2004年5月23日 曇りのち雨

去年の秋に訪れた花フェスタの薔薇園。
やっぱり春の満開のバラが見たくって行ってきました。
天気予報では晴れということだったのに
なんと曇りのち雨。




お目当てのバラを大体見終わったところにザーザーブリの雨になり
もっとゆっくりバラの香に包まれていたかったのですが・・・・

でもたくさんのバラを撮ってきたので見て下さいね。



西ゲートと東ゲートがあります。薔薇園は西ゲートです。
駐車場から園に入るまでのアプローチを
つるバラがお出迎え。いい香りです。
入って薔薇園のほうに行く途中休憩所。
ガゼボ(東屋)があっていい感じです。
薔薇園にはこのアーチを通っていきます。     他からも入っていけますが。
薔薇園は写真に収まりきれないほどの大きさです。

日本一の薔薇園サイトはこちら







home

inserted by FC2 system