若狭ミニオフ会
2002年5月5日

福井の若狭高浜にめろめろメロンさん&アンディ君と、
マムさん&陸君に会いに行ってきました。

まずは高浜の道の駅でメロンさんと待ち合わせました。そしてアンディ君登場。
はじめましアンディ君、りりーです。 りりーちゃんはじめまして。
ちょっと匂いをカギカギさせてもらいますぞ。
実はそのあと、舐められまして。りりー初体験です。
ギャーーー!パパさ〜ん。でた〜必殺パパ乗り。
でもすぐお友達になったよ。アンディちゃんのまなざし。りりーを気に入ってくれたみたい。りりーも喜んでいるみたい。


さて、メロンさんとマムさんのお寺さんへ。

僕陸だよ。           あたしりりーです。(牙出てる)

りりーの横にはやっぱりパパが。

アンディだよ。(むむ、ライバルか〜)   陸だよ。

お互いライバル宣言中

なんて顔してるんでしょう(爆)
陸君も積極的です。りりーの目は・・・・宙を見てるような。

陸君はりりーにめろめろなのかな?
その頃アンディ君は陸君の匂いを嗅ぐのでした。

さて、このあとマムさん宅にお邪魔させていただきました。お上人さんも交えて楽しいひとときでした。
そして一緒にお散歩へ。
もうみんな仲良くなってます。アンディ君と陸君もオスどうしだけど吠えることなく遊んでいました。

アンディ君とチュウ

アンディ君、抜き足差し足で・・・・。

りりーはモテモテでした。

さて、ここでメロンさんとアンディ君とお別れ。また会いに来るからね〜。ありがとう。

若狭高浜。ここに来たかったもうひとつの理由。
偶然この間同級生の又従兄弟に会うことがありました。そこで何気なく私たちの先祖はどこの人という話をしたんです。
そうしたらこの間調べたら意外にも福井の若狭高浜らしいという答えが帰ってきて、驚きました。
私が生まれ育った町は昔、若狭高浜からやってきた人が開いた町ということは知っていますが、私の先祖もそうだったとは。
この話はまだはっきりとしていないのですが、なんだかこれまた引き寄せられたのか・・・と思ってしまいました。
そして、お上人さんとマムさんにゆかりの地へ連れて行っていただきました。

陸君はいつもこの浜辺で遊んでいるそうです。
この海岸は家の前が浜辺で、もうプライベートビーチですね。
湾になっていてとっても穏やかでした。夏に又来たい。
水着にはやはり・・・・なれませんが(~_~;)
帰り道、陸君と仲良くお散歩です。

マムさんお上人さん、お世話になりました。
とても楽しかったです。
またおじゃまします。ありがとうございました。

さて、マムさんたちに別れを告げ高浜をあとにしました。とっても楽しい旅となりました。
天気は曇りだったのですが、犬連れの場合はこの季節ちょうどいいのかもしれませんね。
さて。頑張って帰りましょう。
りりーも寝てないし、1時間以上も歩いて初めてのワンちゃんにも会って疲れたでしょうね。なぜかパパさんの足に顔を
くっつけるようにして寝てます。後ろは怖くて震えるので、結局こんな感じで移動してます。本当は危ないんだけど。
お疲れ様でした。










top

inserted by FC2 system