きららがわが家で生まれてから、早5年が経ちました。
あれからもう5年。あっという間でした。
きららは相変わらず自分が一番。それは変わっていません。
食い意地も張ってます・・笑

毎朝一番に目が覚め(お腹がすく)
起こしてくれます。(寝させてくれ〜〜)

そんなきららが、大好きです。
いつまでも元気で楽しく暮らそうね。
Happy birthday to you
小太郎と一緒にお散歩
今日は、小太郎がこた母さんと遊びに来てくれました。
まずは一緒にお散歩。
はじめウ〜〜って唸っていたけど、りりーもきららもそんなの関係ないっ!って。笑
ぜんぜん気にすることなく、お散歩へ。

昨日から降った雪がまだ残っている田んぼ道を歩く。
 
小太郎、きらら、りりー母さん。
 
きららがおしっこをした。 そこを小太郎がホリホリ
そして、その上からシャーーーーーー 小太郎です。
今度はりりーがおしっこをした。 そこをクンクン
そして、その上からシャーーーーーー こた母さんにぴったりくっ付く小太郎です。

5歳のお誕生日も仲良くお散歩ができてよかったです。
こた母さん、どうもありがとうございます。

 
番外編
小太郎はうちには入れないので、車の中でお留守番です。
ごめんね、小太郎。

そうしたら、きららも乗るって。
あらあら、きらら、乗り込みました。
この座布団の上がいいな〜〜。

小太郎は全然起こることもなく。
ね〜ここに座ってもいい?

いいけど・・・・


でも、おうちに入ろうね、きらら。

名残惜しそうでしたが、小太郎とここでお別れです。
それが寂しかったのかな?




こた母さんから、お誕生日のプレゼントにたくさんのおやつと
このかわいいマフラーをいただきました。どう?似合ってる?
こた母さん、いつもありがとう〜♪

そして、きららのお誕生日のお祝いのメッセージを
ありがとうございます。




home

inserted by FC2 system