Happy birthday to you

お陰様で、きららも4歳を迎えることができました。
いつまでたっても、りりーお母さんに甘え
自分が一番だと思っているきららですが
やはり、4歳。
近頃では、りりーに遠慮したりと
大人になってきているようです。笑
何をされても怒らないきらら。
これからも、天真爛漫なきららでいてね。

小太郎と一緒にドッグカフェでお祝い
いつも行くドッグカフェが移転したので今回はそちらの方へ
ドッグカフェ ”ウィズ”さんでお茶を飲みながらお祝いしました。
ペットショップに併設されているので、ちょっと狭くてしかも早めに行ったにもかかわらず、
次から次へとワンちゃんがやってきました。



「何食べてるの?」
きららと小太郎、仲良くテーブルに手を掛ける。
 


「それ、くれ!」
ちゃんとお座りしなきゃ〜ダメですよ〜。
この後、交代できららがテーブルへ。

今回のお食事は”おやつパンプレート”
小太郎も待ってます・・・笑

りりーは一緒に行ってりりーを見てくれたうめちゃんの
「よし」待ちか?笑  うめちゃんを見てます。

きらら、このパン、ひと口でモグモグモグ。
あっという間に完食。
早すぎます。

りりーは、まず、ミルクから飲んでいます。
りりーときらら、ほとんど同時に撮影です。
 (大きいパンは食べれないので、うめちゃんが千切ってくれました)


小太郎はバーグセット
ちょっと遅れて出てきたので、待ちきれずこんな写真しか
撮れませんでした〜。


食べた後は、りりきらの食器をきれいに舐めに・・・笑
 
 
私たちはコーヒーを飲みながら、お話をしていたんですが、ワンコを連れたお客さんが増えて
居辛くなり、早々に退散しました。

さて、そろそろお昼です。
お腹もすいてきたので場所を移動して私たちもランチと行きましょう。
と、言うことで、今年は近くの本陣へGo!

ここでおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。
そして、一緒にお散歩へ

一緒にお散歩

移動中の車の中。きららの特等席は助手席なのですが、
今回、うめちゃんの膝の上に移動・・笑
重いのに、うめちゃん、ありがとう〜。

お散歩は健民公園へ。
 

みんな一生懸命に匂い嗅ぎ。


と、少し歩いたところで、雨が降ってきました。
またしても、早々に退散。
その後、うめちゃんちにお邪魔して、
歌麿呂くん、美里ちゃん、紅緒ちゃんに会いに行ってきました。


今年も、小太郎と一緒にお祝いができてよかったです。
そして、うめちゃんも毎回一緒に来てくれてどうもありがとう。


番外編  純
日を改めて、純のところへもお祝いを持って顔を見に行ってきました。

お気に入りのぬいぐるみを咥えて大喜び!


ずっと動いているので、写真が撮れません。笑

ニン

ニン
こた母さんからのプレゼントを早速咥えて嬉しそう〜♪

そして、りりきらと外でご対面。
まずはきららから。
覚えてるかな?

きらら、でかい・・・爆
純が寄ってきてくれてるのに、きららは
「ううぅぅぅ〜〜〜〜」って唸る。
「純だよ〜〜」  オフ会や別の場所では
唸らないんだけど、純のテリトリーだから警戒したのかな?

「ちょっと失礼〜」
きららに気づかれないようにソ〜〜っとクンクン。
 純が私のところに来ようとするので、やきもちやいてたのかな?
 
  

りりーは純ママさんにあえて嬉しいんだけど、
純に対してはやっぱり少し唸ってました。
純、ちょっとビビル。

純ママさんも、お祝いどうもありがとうございました。
また1年、元気で優しい純でいてね。
 



皆さんに頂いたプレゼントです。
いつもありがとうございます。
写真立てはこた母さんが作ってくれました。
こた母さん、うめちゃん、純ママさん、
誕生日のプレゼントありがとうございます。
来年もまた、一緒に祝ってあげてくださいね。

そして、ネットを通していつも見守ってくれているお友達の皆さん、
お祝いのコメントに、かわいいカード
ありがとうございます。
これからも、りりーときらら、よろしく御願いします。

最後まで見て下さってありがとうございました。




home

inserted by FC2 system