小太郎と一緒にドッグカフェでお祝い
早いものできららが生まれて3年がたちました。
2月15日はきららたちの誕生はもちろんですが、
りりーの出産記念日でもあります。
その日のことを思い出し、りりーお母さんに感謝して
きららたちのこれからの健康を祈るばかりです。
きららは最近少し大人になったかな?ってところが
出てきました。と言っても相変わらず夕方の散歩では家の前から”行くぞーーー”と
リードをグイグイ引っ張り田んぼ道へ猛ダッシュ。
犬ぞり状態です。
お陰で筋肉隆々で爪が伸びません。。。笑
こんなきららですが、いつまでも元気で楽しく
りりーと一緒に過して欲しいです。

今年もドッグカフェ ”ウィズプラス”さんでお茶を飲みながらお祝いしました。


お父さんの横でお座りしてる小太郎


なぜかいつもテーブルの下がお好きのきらら

今日は一人で参加の紅緒ちゃん

実は緊張しっぱなしのりりー

りりーを挟んで記念写真。


日記の方にも書きましたが、こちらのドッグカフェは小太郎のしつけの先生のお仕事場でもあります。
こた母さんと一緒に今年はケーキでお祝いしようと言うことになりケーキをお願いしてあったのですが、このケーキを先生がプレゼントしてくださいました。
先生、どうもありがとうございました。

                         うめさん撮影

                      うめさん撮影
待ってました〜と、食べてます。 はふはふ、ケーキ食べるの初めて 「ちょっと小太郎〜、
ケーキはどうした?」
紅ちゃん、早いです。笑

小太郎はクリームだけ先に食べて
スポンジ部分はあまり好きでなかったみたい。

細かくちぎってあげたのですが・・・
  


頑張って食べてみますが・・・・
食べるようで食べない小太郎。

その後紅ちゃんに。
あっという間にぺろりです。

小太郎は床に落ちたクリームを舐めるのに一生懸命
きららは上に乗っていたクッキーを貰いました。



おいちかった〜。
 


まだないですか〜?
 


去年も紅ちゃんのことが気になってしょうがなかった小太郎。
今年も紅ちゃんにヒーンヒーン。
きららにはまったくないってことは
やっぱり兄弟だと思っているんだね〜。
って、もしかして女と思ってない?のかも。。。
 


こちらも去年と同じ、
他のワンちゃんが外のドッグランで遊んでます。
外に出たくて仕方がない紅ちゃんときらら。
なぜか反対をむいてお座りをしているりりー。
 
  

さて、そろそろお昼です。
お腹もすいてきたので場所を移動して私たちもランチと行きましょう。
と、言うことで、今年も近くの天狗さんへGo!

ここでの画像、撮るの忘れました〜。
ってね、すごく来るのが遅かったんですよ〜。
もうペコペコで。。。爆

ここでもゆっくりおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。
それから、今回はうめちゃんのおうち周辺で一緒に散歩することにしました。

歌君も一緒にお散歩

歌君に会えて嬉しいきらら。
りりーは心の中でつぶやくのであった。。。うたくん
 

この後小太郎と歌君のガウガウが始まり
仲裁に入るきらら。
 

そこにりりーが。ルンルンルン
 
さて、お散歩に行きましょうかね〜。

ここに何があるのですか?
りりーと小太郎一生懸命に匂いを嗅いでます。
その後ろで歌君、小太郎の匂い嗅いでます。爆
 


ここでは、小太郎ときらら。
 
  

ドッグカフェでは大人しかった紅ちゃん。
歌君がそばにいるせいかテンション上がってきましたよ〜。
 

きららと小太郎に遊ぼうポーズ
 
 

きららと見張って見張って〜〜〜
 
 

仲良く遊んでました。
ここで雨が降ってきたのでおしまい。
今度はゆっくり遊べんるかな?

今日もとってもよいお誕生日となりました。
こた父さん、こた母さん、うめさん、どうもありがとう〜。
来年もまた一緒にお祝いしてね。

たくさんのプレゼントどうもありがとうございました。


番外編  純

   純〜〜〜            きらら・・・      

スーーーっと窓が開く。

きらら、今度一緒に遊ぼうね。
今回残念ながら純はお父さん、お母さんの風邪のため一緒にお祝いできませんでしたが、
純のお父さんが用意していたプレゼントを持ってきてくれました。
どうもありがとうございました。
純もいっぱいの愛情を受けて元気に育っております。

感謝感謝でございます。










top

inserted by FC2 system