きらら、小太郎、じゅんのお誕生会

2月13日きららたちのお誕生会をドッグカフェで行ないました。
兄弟の小太郎、じゅん、そして、うめさんが紅緒ちゃんを連れて参加してくれて楽しい会になりました。
皆さん一緒にお祝いをしてくれてどうもありがとう〜。

ドッグカフェ With プラスにて

お祝いはみんなでお食事だよ〜〜〜♪ビーフシチュー食べたもんね〜♪
待て。
早く食べたいよ〜。あたしちゃんと見てますからぁ〜。
きらら
カメラ撮ってるの?でへへ。
小太郎
なんだかわかんないけど嬉しいな〜。
じゅん
みんなおいしそうな匂いの前にお座りで待っています。
さ〜ゆっくり召し上がれ

見ないほうが待てるワン!
りりー
お手するから早くくださいな〜〜。
紅緒
いっただきま〜す♪
バクバクバク ガバガバガバ ペロペロペロ
きららと小太郎は子犬のときから食べるのが早かった。
あっという間に平らげ、じゅんはミルクしか飲みませんで
した。外では何も食べないらしい。
りりーもベ二ちゃんも完食。
そして残ったじゅんのビーフシチュー、小太郎ときららで
食べました。
おいちかったよ〜ん。

「どんだけでもいけるっすよ」  By きらら&小太郎

歓談中、おりこうに待っていたよ。
小太郎は紅緒ちゃんに気があるようでなんとも切ない
声でアピール。アオ〜〜〜〜ン。

その模様はムービーでどうぞ
じゅんと小太郎、目が合うとガウガウ合戦。
そんなときは必ずきららが仲裁に入ります。
「だめでしょ。ふたりとも。仲良くしなきゃ〜」
「怒られちゃったね・・・」
「外で遊びたいな〜〜〜、ね〜紅ちゃん」

外はドッグランになってます。
また今度ね〜〜〜。

そして、今度は場所を移して昼食会になりました。
天狗さん。とってもリーズナブルな値段でとってもおいしかった。
こた母さんたちが注文したランチ。ボリューム満点。 私は鴨南蛮そばにミニ天丼付けました〜。 りりパパは天重です。
じゅんパパさんママさん達はおうどんでした。うめさんはいったん家に帰り、後でまた落ち合うことに。
さて、公園にいって行き遊びしましょうかね。


みんなで雪遊び

松任グリーンパークへGO!まだ雪も残っていて犬達はおおはしゃぎ。
登場犬
ピンクのリード    きらら
グリーンのリード  小太郎
青のハーネス、リード  じゅん


それ行け〜〜〜〜じゅんの元に駆け寄るきららと小太郎

しかし・・・小太郎とじゅんはまたしてもガウガウに


きららが仲裁に。
「だから仲良くしてよ〜。」

「じゅん、だめでしょ」


ここでもまた・・・


「はいはい、言われなくてもわかってますとも・・・・」
この塀結構高さがあります。きららが仲裁の後ここから
飛び降りていきました。その後を追うように小太郎も飛び越えて・・・・
2匹はなにやら話しながら(?)広場へと・・・・
僕、跳びおりれません・・・・・泣 いいのいいの、じゅんは降りれなくってもいいのよ〜〜。

「りりー母ちゃんあそぼーーー」

「やだやだ〜〜〜」
そこへうめさん率いるうめファミリー登場 歌麻呂君、美里ちゃん、紅緒ちゃん

美里ちゃんと歌麻呂君

今度はお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒だから心強いね。紅緒ちゃん
久々の愛の劇場    きらら編(ええっ?)

きらら、歌さんに嗅がれております。

このうっとりしているきららの顔・・・・見たことありません。
歌さんもまんざらでない?
そして・・・・・歌さんが来たときりりーはテンションが上がり急に走り回っていました。やっぱり嬉しいんだね。しかし・・・・

怖い〜〜〜怒ってるのか?りりー

ごめんよ〜ごめんよ〜〜〜

「やっぱりりりーが1番だよ〜〜〜」

「うれし〜うれし〜〜〜ルンルンルン♪」
じゅんと美里ちゃん

歌君いないからみ〜ちゃんとあそぼ〜〜〜  「み〜ちゃん」

「あんただれ?」    「ぼ、ぼくじゅんです。」
記念写真
とっても素敵な誕生日になりました。また来年も一緒に遊ぼうね。
うめさん、テツさん。
こた父さん、母さん。
じゅんパパさん、ママさん、
どうもありがとうございました。
来年もよろしく〜〜〜。





home

inserted by FC2 system