お陰さまでりりーの子供達はすくすく成長し
1歳を迎える事ができました。
今日は、我が家に小太郎とジュンが遊びに来てくれて
一緒にお誕生日会をしました。

相変わらずガウガウするお母さんのりりー。
忘れてはいないと思うのですが・・・・

これからもますます元気でね。

ジュン 小太郎 きらら


   
オレンジベストのきらら、ジュンに突撃〜〜〜〜
おされ気味です・・・・
左 小太郎、 右 ジュンガウガウは収まらず

とにかくガウガウして一緒に遊ぶ事はできませんでした。
天候もよくなかったので、外でも遊ぶ事ができず残念でした。

春までおあずけです。
おそろいのベストをプレゼント  小太郎 ジュン
きらら ガウガウするので最後まで・・・りりパパの抱っこ  まったくも〜
     
早く食べようよ〜〜〜 。一点を見つめるきらら ケーキは土台におからとチーズとサツマイモ
その上に鶏レバーペーストに卵白を混ぜたもの
マッシュポテトでデコレーション
あっという間に平らげる小太郎 お坊ちゃんのジュン。。手こずっております。
このあとマッシュポテトを残しまして・・・・
小太郎がきれいに掃除してくれました。
そういえば、赤ちゃんの頃いつも大将(小太郎)に横取りされて・・・・泣いていたジュン。。。笑
ここに来る事ができないもう1頭のオグ
きっとどこかでお祝いして貰っている事でしょう。
オグもいつまでも元気でね。
そっと幸せ祈ってるよ。


今日はこた父さん母さん
ジュンパパさんママさん

そしていっぱ〜いお祝いを持って来てくれたうめちゃん

どうもありがとう〜。
来年もまた遊びに来てね。





home

inserted by FC2 system