大阪&神戸 食べ歩き?

2002年11月17日大坂で行われたポールマッカートニーのコンサートに出かけました。
その前においしいもの食べるぞ〜と大阪の街に出掛けました。

ポールのコンサート会場にはカメラは持ち込めないのでカメラは途中まで一緒だった姉に
持って帰ってもらったので・・・ありません。せめて外の様子でも撮ればよかったと後悔・・・。


大阪城港から水上バスアクアライナーに乗りました 紅葉になってる桜並木。春はとってもきれいだろうな。
予約でいっぱいだそうです。
中之島
実は天井が低いのです。低い橋の下を通るためで
しょうが・・・。ガラス張りで・・・視界が狭い。
天井が最後の所でようやく開く事に。開いている途中
屋根が開きしばらくこの場で止まっていました。 水面ぎりぎりです。また屋根を閉じて帰りました。
時間にして40分の周遊時間です。
はっきり言って、桜の季節や夜の夜景のコース、紅葉のピーク時はいいかもしれませんが、
大人一人1600円でこれはちょっと高いかな? ま〜話のねたには・・・ならない? 笑


やって来ました、道頓堀 くいだおれ。
実はこのそばのうどん屋さんでうどんを
食べるはずが見つからない。探しつかれて
(なかった)話のねたにくいだおれ入りました。
お店の雰囲気は昔の大衆レスオラン。
天ぷらうどん、おいしかったよ。さすが大阪。
これも有名なかに道楽
        
ここが有名な大たこ おいしかったよ。

このあといよいよポールのコンサートのため大阪ドームへ。

このあと、コンサートが始まる前に少し腹ごしらえ。
クレープにケンターッキーそれからたまごタルト・・・
食べすぎ??爆



ドームに着いてからもらったステッカー。しかありません。
ポール・マッカートニーのコンサートは最高でした。
ビートルズのナンバー、ウイングス全盛期のナンバーと
もうノリノリで、楽しみました。ビートルズ世代のお父さん(笑)達は感激で泣いてるような感じで。
本当に行ってよかった。また行きたいけど、もう最後なのかな?

コンサートが終わり姉に近くまで迎えに来てもらいお好み焼きを食べに行きました。
画像はないんだけど、とってもボリューム満点、おいしかったです。
食べてばっかり・・・・



NEXT















inserted by FC2 system